オホーツクに消ゆ



2013/05/12 22:35


のフルボイス実況動画見た
何あれ面白い

ほんとはボートピア?の方から見始めたんだけどその3ぐらいまで見た後にupの順番的にオホーツクから見た方がいいなと思って見始めた
ボス面白いw
シュンとの掛け合いが何とも
それに気付いてないシュンもなかなか




見終わってポートピアの方を1から見てるけどいきなりネタバレされててわろた
いや、自分も犯人はヤスで検索して元ネタにたどり着いたから別にいいんだけど、ネタばれ知る前に一回やってみたかったなぁ

現時点ではシュンよりヤスの方が好きだ
キャラ的にヤスの方が落ち着いてるし
ツッコミもなかなか

一度犯人に関する情報を全て記憶から抹殺してこのゲームやりたかったなぁ
そんでクリア後にもう一回記憶を消してこの動画を見たかった

comment(0)











×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -