宮崎個室居酒屋物語【竹取御殿 宮崎店】



2014/07/05 19:33


宮崎店に行ってきたのでその感想
おそらく激辛

女子会コース?だったらしい
飲み物が割と豊富な印象
やたらリアルゴールドを推したカクテルがあったが気のせいかな(・ω・)?
ハンドルキーパーだったのでジュースばっかり飲んでた
100%グレープフルーツジュースが思ったより苦かったので健康志向で頼もうかなって人は注意
なお、ノンアルカクテル等はない
余談だけど知り合いで、別の居酒屋でノンアルカクテル頼んだけどアルコール入ってるものが出てきたって人が二人ほどいるから、ノンアル頼むときは念押しするようにしてる

で、コースメニューの内容
始めはサクサク料理が来てたんだけど、1時間半を過ぎた頃から妙に料理が来るペースが落ちてきた
店に入るときに今日はお客さんが多いので〜というのは聞いたが30分近く料理が来なかったり
女子会と謳っているからか、料理のボリュームというか量は少ないから正直お腹が減って仕方ない
唐揚げとか焼き鳥とか一人あたり一つだったしなぁ
あの量で3500円かよ…という感じ
その分3時間飲み放題だけどね
2時間でもいいからもうちょい料理が欲しかった

というかコースの内容から察するに残り5品あるのに、もうラスト1時間切るってのはどうなんだろ

尚コースの内容はホットペッパー見る限りだと
本日の前菜2種
クラッカー〜気まぐれ2種類のディップソースを添えて〜
サーモンと生ハムのカルパッチョ
トマトと有機野菜のシーザーサラダ
コラーゲンたっぷりぼんじり串
ふんわりだしまき
浪速の味比べ〜一口お好み焼きとたこ焼き〜
とろとろ豚角煮
絶品、おろしポン酢の豆腐ハンバーグ
うま味たっぷり海鮮パスタ
マンゴーケーキ

だけど、だしまきはメニューリスト?から消えてたし最後のマンゴーケーキは
冷凍の薄切りミニロールケーキ2種になってた

ここら辺は事前説明あるべきだよなぁ…

comment(0)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -