2013/1/19放送のクインテット



2015/06/13 23:16


神回だと思う

LOVELOVELOVEのクインテットメンバーの歌声
そしてスコアさんの語り

録画した当時もあの語りは好きだったけど、今聞くとさらにこみあげてくるものがある

自分は本当にスコアさんが好きなんだなぁと実感する

そしてスコアさんの弾き語りの小噺
どこかで聞いたことのあるような話だけど、音楽と合わせて情景が浮かんでくる
なんかのクラシック曲だろうかと思って問い合わせしたら
番組のオリジナル曲だった

というかまさかちゃんとした返信来るとは思わんかった
問い合わせ内容はこんな感じ
「いつもクインテットを録画で拝見しています
2013/1/19放送のクインテットでスコアさんが小話をしていた時に流れていた曲はなんという曲でしょうか
小話の内容は箒で星を取ろうとする人の話でした」
この問い合わせでちゃんと返ってきたよ(n'∀')η

終了した番組のしかも数年前放送分の問い合わせもちゃんとカバーできるとは…
NHK恐るべし
この問い合わせしたの金曜の夜11頃で、返事来たの今日の正午頃
土曜日なのにお疲れ様です(´・ω・`)

そして最後のコンサート曲はトランペット吹きの休日
シャープ君が大活躍してるよ!
実は双子なんじゃないかってぐらいの活躍っぷり

comment(0)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -