NHK主に教育



2014/05/25 20:34


ついにレコーダーとテレビを繋いだ!
これで録画したNHKを思う存分楽しめるヽ(´∀`*)ノ
シャキーンとかクインテットとか歴史にドキリとか
主に教育たまに総合
最近おろそかになってるけどNHK実況民だったり
そこもやっぱり教育が多いなあ
でもアナオタだったりバラエティは面白かったりするから総合も結構見てる

社会人になってからは教育のゴールデンタイムが見れなくて辛い(´・д・`)
おかいつが恋しくなってきた
そろそろ末期だ

ところでこのサイトで一番アクセスが多いのってたぶん画像コーナーの某ハッチポッチのやつ
そして最近の検索ワード見てると懐かしい単語が見え隠れしてて(´・д・`)ってなる
NHKさんガラケーのためにetvカフェ復活させてくださいよ
昔の旅もう1回やるやつで全然構わないんですって
かっこよかった頃のマスターが恋しいんですよ



comment(0)











×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -