ファイナルリクエストはいいぞ



2021/09/20 22:02


前回の日記はこちら

公式様がな、夏休み期間で限定全話無料公開してくれていてな
ファイナルリクエスト熱が再燃しておるというわけじゃ

もう何回見たかわからんけど、延々見てしまう
プレステ4にyoutubeのアプリ入れればテレビで大画面で見れるじゃん!ってことにも気が付いてしまった

そして公式の過去ツイートを見たりしているといろいろと発見があったりなかったりする

このドット絵飾りたくない?
マジで芸術じゃん…ってレベルのドット絵が出てきて本当に良い

頼むから全人類見てくれー
もうモーメントには入りきらないから直近のツイート保持できないかなしみ

何度でもいうが私は「ゆうしゃ きたりて」がめちゃくちゃ好きな回なんだが
最近公式のツイート見てて発掘したのがこれ


あれ、意図してあそこに入れられたものじゃなかったのか!!!

最後のほうにたった1回だけ出る「また あそんでね」が心抉りにくるのじゃ

追記に目についたツイートぶち込む

















一番カッコいい曲といえばあれしかないだろうという謎の自信に満ちた発言

comment(0)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -