全部つかれた



2021/01/15 18:30


聞くところによると、2021年1月12日でParaFla!、ParaDraw!が使えなくなったらしい
なんでも開くとこのような画面になるとか

まぁ私には1mmも関係ない話なんですけどね




ActiveX使っている部分をフリーのFlashPlayerで置き換えようとしたり(できなかった)、
FlashPlayer類をアンインストールした状態でParaFla!、ParaDraw!を動かそうとしている人間に死角などあるはずがなかった

というわけでいろいろ書こうと思ったけど、別に今更誰かに義理立てする理由もないんだよな

一方的に恩を感じている人はいるがその人はもうParaFla!、ParaDraw!を使っていないし、今後も使うことはないんだろうなって

前々から気持ち悪く騒いでいる端っから使う気もないのに関係者面してくる人間とか
前々から開発終了のこと何度も指摘されてるのに延々開発が云々言ってる人間とか関わりたくもないし

ましてやこちらが愛用してるのにゴミソフトだとかクソフトとか所詮フリーソフトがどうこうなんて言ってきた人間なんて論外だし

流れてくる大半の人間はもう使う気すらなかったんじゃないかと思ってしまうし
そもそも使うことを止めるつもりの人間ばかりだったんじゃないかと

そう思ってしまうぐらいには疲れた

のでとりあえず縁を切るところから始めよう

本当は数年前にそう決意したはずなのに、だらだらと引き延ばしてしまったね
あの人らが切った機会に便乗すればよかった


じゃあの




さらに追記
改めて某ツイート内容見たけど、ほんと人の神経逆撫でする天才だよなアレ

comment(0)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -