駅伝感想2



2013/06/05 19:26



追記にてー
バナナ狩り令チームの感想でーす
主観まみれの文章が垂れ流しになってるのでご注意を


ところで今日たけたん噛みすぎじゃね?




飯田二歩(真)さん
小さなボカロたち

描きこみすげー(・д・)
パラパラなのにぬるぬる動いてて
モニターの中の目がかわいいですw
次の走者へのタスキの渡し方がうまいと思いました
ところで出てるマスターさんはご本人さんなんですかね?


九条カノンさん
自力でPVを作るようです

絵がかわいい(*´д`)
とにかくかわいい
ボカロは全くと言っていいほど詳しくないので、赤い方は初めて見たんですが、表情が好みですw
ラストシーンのマイク持ってるミクさんの立ち絵がかっこいいし、次への繋ぎもよく出来ていて惚れ惚れしました


バナナきらーさん
【初音ミク】赤い実はじけた【PV】

結局この人は何者なんだろう
すべてが謎でしたし、避難所でのやり取りをみて「あれ?」って思うような場面があったりでまったくどんな作品になるのか想像もつかなかったんですが、まさかの超正統派でした
前述のとおりボカロに疎すぎるんで原曲についてももちろん知らなかったんですが、いい曲だなー
顔を赤くするミクさん可愛いですw
表現についてとても勉強になりました


鈴木野 塵芥さん
小さなボカロたちは気づく

さてPV撮り終わって一段落というところでこの状態ですよ
一難去ってまた一難とはまさにこのこと(`・ω・´)
ボカロたちがとにかくかわいい
なんかこのチームかわいいかわいいばっかり言ってる気がする
けど事実だから仕方ない(`・ω・´)
ミクさんたちの冷めたような眼とか、レンさんの><な顔とかw
アッーとか´ω`とか目覚まし稼働時の表情とかツボですw
下向きから顔を上げてマスターに呼びかける表現とか非常に参考になりました


シグナルさん
シュガー・フラッシュ〜 箱根を西へ 10000回転〜

今駅伝で2番目ぐらいに見返しまくってる作品です
来ない来ない来ないと思いつつ、待ってた甲斐がありました(´ω`)
アンカー作品を締めくくるのにとてもピッタリな作品だったと思います
まさかの本人登場(゚д゚)他チームのアンカーさんも登場(゚д゚)(゚д゚)

実はマスターが作っていたものこそFlash動画駅伝の作品だったんだよ!
  //(/ ̄ ̄ ̄\_
`|Y|      \
Nヽ_       ヽ
|ヽミ_   人   |
ヾミ三三彡∠≦\ _|
  |<ヒ9|=|<ヒ9>| ̄レ))
  ヽ_ノ ヽ_ノ _/
  | `__  u||
  ヽ Yーヽ  / |
   ヽ ヒニノ //∧
   /\__// / |
 _/|\  / / |
/ / | ><  /  |
  > |V_/\/  く


Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

というわけで、最後にぶっ飛ばした内容で楽しめました
散りばめられた小ネタにセリフ回し、かっこいいレース!ナニコレメッチャウゴク…
2週間で作ったとか信じられない
走者紹介の所から惚れました
そしてレンさんが歌いだしたところで涙出てきましたw
年取ると涙腺が緩くなってしまって…
というとりとめのない感想でしたが言いたいことは最初に言ってるんでw
わくわくドキドキを体感できてとても良い経験になりました( ´∀`)



ところでタイトルのシュガーフラッシュってディズニーかなんかでやってたようなやつがモデルですかね
この前カラオケ行ったときに宣伝してた映画がそんな名前だったような気も…
クッパさんが出てたからなんとなく覚えてるw

comment(0)











×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -