pokemontd2に手を出した10



2018/06/07 00:18


そろそろこのpokemontdプレイ日記をゲーム日記の方に移すべきかな
なんて考えてる

久しぶり過ぎていろいろ忘れてるので、現在に戻って話しかけたりイベント追ったりしてたんだけど、なんとなく前回の日記の赤い髪の人がジョバンニの息子のsilverっぽい?
pastに行ったときに研究所の前でバトルしてる人とたぶんおんなじ

んで、現在で主人公と一緒に旅してるのはさらにその息子なのかなという雰囲気

というところまで推測できたところで、適当に進めて
ホウオウが落ちてる所とは反対方向の町に向かった

mahogany townとかいう町(名前が分からん)

このおじいさんに話しかけるとジム戦的なのが始まる
でも特にあれやこれや考えなくていいというか、ひたすら流れてくるウリムーやらジュゴンやらを倒しておけばいいという、いつぞやの虫タイプのジムみたいな感じ
ただ、たまに敵が吹雪ではないけど吹雪?っぽい技を使って、エリア全体がダメージを受けるから回復持ちじゃないとしんどい
ギガドレイン持ちの3名(リーフィア、ナゾノクサ、ヒマナッツ?)に頑張ってもらいました(´ω`)



そして町の北に進むとそこはいかりのみずうみ
町と湖の間の敵が中々に厄介で一度も勝利できてないけどそこは割愛



めっちゃおる

ギャラドス狙いで戦闘に行っても、たまにしかギャラドス来ないし実際はコイキングの戦闘と変わらない気がする

たぶんこの時代は赤いギャラドス事件からだいぶ経ってる気がするので、特にイベントというイベントも無いんじゃないかな

ただ、湖の左上に行くと家があって人がいる



なんかよく分からないことを言ってる

んで勝ったら釣竿をくれるとかなんとかで戦闘が始まるんだけど



??????????

なにこのクリーチャー???

ポケモンちゃうでしょこれ

しかも地味に強いし、なんか倒したら一気に2段階ぐらいレベルが上がった気がする…


comment(0)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -