undertaleはいいぞ



2016/06/25 20:41


twitterでフォローしてるとあるお方が、ある日を境に
「undertaleはいいぞ」
「情報無しで初見でやるべき」
「頼むからみんなやってくれ」
なんてつぶやきをされてたので、気になりすぎてホイホイ買ってしまった

http://store.steampowered.com/app/391540

普段PCゲームなんてまったくやらないしほとんど興味ないし、やったとしてもフリーゲームぐらいなんで
金出してゲーム買う日が来るとは思わなかった

1周8時間もあれば終わるけど、これは金出してぜひともやってほしい
すべての人類にundertaleをプレイしてほしいが、検索すると何かしらのネタバレにヒットするので検索しないでほしい
本当に実況動画だとか下手なネタバレ見る前にまずやってみて欲しいと心から思う

というわけでsteam登録と日本語化パッチの当て方まとめ
http://togetter.com/li/975522

ちなみにsteamアカウント名の使用可能ってのは信じちゃダメな気がする



余談だけど
undertaleはセーブ直後以外で終了しない方がいいよ

例えばキャラクターと何か会話をして、その後にセーブせずに終了して
もう1回同じ会話をしたとき、微妙にセリフが変わる

どうせ2周3周するんだから1回目は
負けたー
とか
選択ミスったー
なんて思うことがあっても、変なところで終了させない方がいいと思う

comment(0)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -