お知らせ

2021.07.21.Wednesday

今週の土曜日7月24日にpictSQUAREで開催される
【自作ゲームオンリーワンモア】
というイベントにサークル参加させて頂きます。




今迄公開したゲームのみで参加致します。
新作の情報など出せればよかったのですが、現状ゲーム制作活動を行えていないのでお知らせすることもなく…すみません。
現状今年中に新作を出せる事はないと思いますが、ゲーム制作自体はやりたいとずっと思っています。時間が沢山欲しい定期。

ただ、新作だけでなく既存の作品でも何か…と考えているので久々に主要キャラ達の新規絵でも描けたらなと思っております。

既存作品をもっと沢山の方に知っていただき、楽しんでいただけたらなと思い参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。
気になった方は是非、イベント参加してみてください。




18:03|comment(0)

Verita シンジツの名 二周年!

2021.02.08.Monday

数日遅れてしまいましたが、Verita公開から二周年を迎えました!
当時プレイしてくださった方、新しくプレイしてくださった方皆様に感謝を。

月日の流れが早すぎていつも驚いています。


17:38|comment(0)

新年

2021.01.01.Friday

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。


16:44|comment(0)

2020

2020.12.31.Thursday

2020年も今日で終わりです。改めて、今年もありがとうございました。

いつになるかはわかりませんが、今後も作品をお届け出来たらと思っています。
これからもよろしくお願いします。


14:16|comment(0)

導きのカルマ&サイト二周年!

2020.10.24.Saturday

本日、導きのカルマ公開から二年・サイト公開から二年を迎えました。
プレイ、訪問いつも本当にありがとうございます。

不思議とまだ二年なのかという気持ちです。
カルマの子達もゲーム以外であまり描く事がないので、どこかでまた描きたいですね。

そういえば、一周年の時に話をした初期バージョン公開?の話ですが
現状はひとまず非公開という形にする事にしました。
ずっと悩んでいたのですが、今は現状で様子見という事にさせてください。

これからも宜しくお願いします。


20:08|comment(0)

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly