修正と今後の更新についてのお話

2018.12.25.Tuesday

バグ報告頂いていた事に今日気がつきました、ありがとうございます!本日修正しておきました。感想もありがとうございます!
ただその際に別の場所の修正不可能の謎のバグを発見しまして、それが理由で一部マップを削除しました(シナリオに問題はありません)。

早くて明日には更新されるかと思います。


そしてここからは今後の更新についてのお話です。

主にプレイ時間が想定より長くかかるという点が現状悩みでして、不要な部分を削減し、総合プレイ時間を短くする大型アプデをするか少し考えています。


現在別の新作を制作中ですので、それと同時に検討しておきます。


以上、報告でした。


21:24|comment(0)

Ver1.05

2018.12.20.Thursday

おまけ部屋を追加した新バージョン公開されました!

宜しくお願いします!





おまけは【歩き出す】からプレイできます。

※本編のネタバレを多く含むので、本編プレイ後の閲覧を推奨しています。



19:53|comment(0)

おまけの近況

2018.12.16.Sunday

おまけの方、今週中に追加出来そうです。


世界観…というかゲーム自体のお話と、登場人物の事、後は設定資料など。
ちょっとした小話も入れました。

制作中、全体のピクチャ数が100を超えてびっくりしました。そんなに描いていたのか。


おまけの方はゲームを再度クリアする必要なく見る事が出来ますのでご安心下さい。また公開されたらお知らせしますね。



22:19|comment(0)

おまけ制作開始

2018.12.01.Saturday

あっという間に12月になってて衝撃…。


というわけで(?)おまけの制作を開始しました。年内に追加出来たらと思っています。




登場人物は勿論、世界観についても。


20:59|comment(0)

cal

<< 2018年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly