導きのカルマ&サイト一周年!

2019.10.24.Thursday



本日、導きのカルマが公開から一年を迎えました。遊んでくださった全ての方に感謝をこめて。

一周年のタイミングで登場人物に使い魔を追加しようと思いまして、せっかくなのでそのまま一新しました。
ゲームの方も初期バージョンを別サイトで公開しようか検討中です。


また、サイトも一周年を迎えました。あっという間の一年でした。

これからも宜しくお願いします。

新作【Valeur et fable】、Veritaも宜しくお願いします!

*新作プレイしてくださった方、感想くださった方ありがとうございます。励みになります!


19:18|comment(0)

公開されました!(先行)

2019.10.19.Saturday

いつの間にか公開されていた事に先程気がつきました。
ということで、三作目【Valeur et fable】公開されました。

今までとは少し違う形式のノベルゲームですが、宜しくお願いします。

こちらとりあえずの先行公開なので、後程ふりーむなどでも公開予定です。

というのも、スマホからプレイするために色々別の準備が必要なんですね。今回また勉強になりました。

ブラウザで遊べますが、動作だけが不安点です。何かありましたらご連絡下さい。



23:41|comment(0)

三作目ですが

2019.10.01.Tuesday

とても唐突ですが今月三作目を公開予定、です。

ただこちらは前回に言っていた魔女とは別のものでして、真実同様突然制作する事になったものです。

今回はノベルゲームなので、今までとはまた違った形にはなりますが その分スマホなどでも遊べたらなと思っています。

真実に出てきたあのキャラも登場するかも…しれません。(ゲームやってなくても楽しめます)

次はゲームを公開した時に!引き続き制作頑張ります。

…魔女の方は四作目として継続してやっていきます。


18:07|comment(0)

cal

<< 2019年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly