ハロウィンと連絡

2018.10.31.Wednesday

ハロウィン似合いそうなアレク。でもラフィアとか他のキャラも似合いそうではある。



そういえばゲーム公開してもう一週間なんですね。早い。

可能そうだったので、メッセージスキップ機能追加しようかと思っています。体感としてサクサクというわけではないですが少し早く飛ばせるようになります。

最初から入れておけばよかったですね…



それと、暫くは置いておこうと思ったのですが どうにもゲーム作りたくて仕方ないので別にまた何か作ろうと思っています。
作りたいゲームが多すぎて困るやつ。



20:13|comment(0)

色々と

2018.10.28.Sunday

少し物足りなかったのでゲーム紹介ページにスクショ追加してみました。

見慣れないキャラが何人かいると思います。後で紹介ページに追加するか悩んでいるキャラですね。

細かいところまで見ると登場人物が結構いますが、登場が多いのはこの辺りのキャラクターです。


それと、一部で誤字や脱字、BGMの不具合や選択肢でフリーズする不具合が見つかったので修正して申請しておきました。明日には反映されるでしょうか。

予想外の所に潜んでるものですね…。報告ありがとうございます。


23:13|comment(0)

感謝

2018.10.26.Friday

ダウンロード、感想等ありがとうございます。とても励みになります。

ひとまず進行不可能バグはないみたいでそれだけは安心しました。


まだ色々不慣れではありますが、定期的にイラストでも描けたらいいなと思います。





こちらは未使用と思われる顔グラのひとつ。顔グラ沢山用意したのですが 流石にこの顔は使用する場所がありませんでした。



22:23|comment(0)

遂に

2018.10.24.Wednesday

自作フリーゲーム【導きのカルマ】公開されました!

最後の最後までドタバタしていましたが なんとか完成から公開までできてよかった…。


バグやら不具合が心配です。大丈夫な事を祈ります。


サイトも大急ぎで作ったので、色々追加するかもしれません。
キャラクターページとか。




19:47|comment(0)

cal

<< 2018年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category

monthly