お礼とかお知らせとか

2019.04.30.Tuesday

少しぶりの更新です。最近はまったりゲームを作ってます。


繰り返しになりますが、ゲームのダウンロードや感想ありがとうございます!
とても嬉しいです。

新作ですが、ある程度まとまったら紹介ページを作ろうと思っています。
ただ8月まで諸事情でゲーム制作に時間が使えないため、秋頃になるかなって感じです。

なのでゲーム自体の公開は2020年予定です。今のところ今回もアドベンチャーです。

とはいえシンジツも想定していない所から生まれた短編なので、そういう短編を作る可能性もあるかもしれないですが。


そういえばカルマを公開してからもう半年経つんですね。
時が過ぎるのはあっという間ですね…。


平成のうちにゲームを二作制作し、公開出来た事が本当に良かったなと思います。

令和も頑張ります!


21:52|comment(0)

cal

<< 2019年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly