三周年&二周年&一周年

2021.10.24.Sunday

本日10月24日に導きのカルマが三周年を迎えました。
(サイト公開から三周年でもあります)
10月19日にValeur et fableが二周年を迎えました。
9月16日にMAOUが一周年を迎えました。

プレイして下さった皆様に今年も感謝を。

毎年言っていると思いますが、時が過ぎるのは本当に早いですね。
個人的にはValeur et fableの二周年に驚いています。

カルマの三周年もあっという間。
長いゲームですが、色々調整や追加をしたスマホ版を何年後かに作りたい気持ちもあります。
それならシンジツもスマホ対応させたいなー。

サイトの方もいつも訪問ありがとうございます。
なかなかお届けできることがありませんが、新作の内容がまとまってきたので少しずつ作っています。
公開できるのは早くて来年になりますが、制作頑張ります。
過去作新作共に、これからもよろしくお願いします。


20:38|comment(0)

cal

<< 2021年10月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly