頂いた拍手コメントやメルフォへのお返事です。

「萌えには萌え返しを」をモットーに頂いたコメントのは基本的には三倍返しでお返事いたしております。お返事作成に一時間二時間かかる事もあり、暇な時期には即レス出来るのですが忙しい時期は一ヶ月に一度お返事できるかできないかなので、お返事までお時間を頂ければ……と思います。(お返事まで平均して一週間くらい?です)

【16/06/17 追記】ジャンプ感想コーナーに関するコメントは、ネタバレを含みますので、感想ブログの方でお返事させて頂きます!



◆ 2016.10.15 理さんへ

2016/10/19

◆ 2016.10.15 夏さんへ

2016/10/15

◆ 2016.10.02 抹茶さんへ

2016/10/05

◆ 2016.10.02 「オンリー終わったけどお忙しいみたいでサイト来年ごろには更新ありますかね?」のコメントの方へ

2016/10/05

◆ 2016.09.27 「ちょくちょくお邪魔させていただいています」のコメント方へ

2016/10/05

◆ 2016.06.07 トミタ様へ

2016/06/07

◆ 2016.05.28 「ヒソカとミズキが別れて〜」のコメントの方へ

2016/06/07

◆ 2016.05.14 チョコプリンさんへ

2016/05/15

◆ 2016.04.19 「いつも楽しく読ませていただいています」のコメントの方へ

2016/05/15

◆ 2016.04.19 「楽しくHH夢を読んでいます!」

2016/05/15

◆ 2016.04.12 「一気に読んじゃいました……」のコメントの方へ

2016/05/15

◆ 2016.04.07 「団長、好きです!!」のコメントの方へ

2016/05/15

◆ 2016.03.21 「面白いです!…でも、主人公が〜」のコメントの方へ

2016/03/27

◆ 2016.03.20 ビスコさんへ

2016/03/27

◆ 2016.03.06 「初めまして」のコメントの方へ

2016/03/13

[prev|backnext]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -