2016.09.27 「ちょくちょくお邪魔させていただいています」のコメント方へ




こんばんは、凛香です。
長編への応援コメントありがとうございました!
タイミング的に「ハンター愛が伝わってきます!イベントお疲れさまでした\(^o^)/」のコメントも同じ方が送って下さったと思いますので、合わせてお返事させて頂きますね

ハンター愛が伝わって来ますとのお言葉、ありがとうございました///

ハンター愛・アダルトリオ愛がほとばしって出来上がったサイトとなっておりますので、そう言って頂けると嬉しいです////
小説としてもサイトとしても未熟な点は多々ありますが、「んああああああぁぁぁ、アダルトリオ萌えるぅぅぅぅぅ/////」ってな気持ちだけは枯れることなく今もなお燃え続けておりまして。いやぁー、自分でも飽きないなぁ……と突っ込んでおりますが、こうやってアダルトリオ好きな方とネットを介して触れ合えれますと、またその炎がチロチロと勢いを増していくように思えます。
コメント下さりありがとうございました。


>何度も読み返しちゃう夢小説ってなかなかないのですが、ここは格別です!

とのお言葉もありがとうございました。
最近は更新頻度が低くなっておりますが、そう言って頂けますと、長編夢執筆への活力がぐんぐん増して参ります。

これからも、自分のペースになりますが、少しずつ書き進めて参りますので、気長にお付き合い頂けますと幸いです。



凛香


2016/10/05 22:07



 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -