2016.04.07 「団長、好きです!!」のコメントの方へ




こんばんは、凛香です。この度はクロロ短編&中編へのコメントのありがとうございました!
私の書くクロロを、「こんなクロロが見たかった」と仰って頂けて嬉しく思います。

私自身、甘さも恋愛要素もほとんどないこんな話に「はて、夢小説と名乗っても良いものなのだろうか?」と思うことも多々ありますが、こうやって、そんな甘さ控えめな冷酷クロロに共感いただけるコメントを頂けますと、書いて良かったとほっと胸を撫で下ろす気持ちになります////

この度はコメントをありがとうございました!
これからも甘さも控えめな話が多いかと思いますが、自分の萌えに従って小説を書き進めて参りますのでどうぞまたお時間あるときにでも遊びにいらしてください。


凛香

2016/05/15 15:28



 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -