2016.03.06 「初めまして」のコメントの方へ




初めまして。管理人の凛香です。
この度は、当サイトにいらっしゃいましてありがとうございました!
私も趣味に走った長編を気に入ってくださる方とお知り合いになれてとっても嬉しいです。


>私としてはヒソカ押しですが、この報われないヒソカも萌えです。


とのことですが。いやぁ〜、私もこの報われない感じのヒソカがむちゃくちゃ好きなんですよ〜。普段飄々としているキャラが実は好きになった相手にだけは奥手で、自分の思いさえも告げることが出来ずにただ堪えて笑っている、って展開むちゃくちゃツボなんですよ。もしヒソカがこんな感じだったら……と願望溢れて書いちゃいました!好き。

これからも自分の萌えに忠実にサイト運営をしてゆくかと思いますが、お暇なときにでも遊びにいらして頂ければ嬉しく思います。またのお越しを楽しみにお待ちしております。


凛香


2016/03/13 22:59



 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -