2016.10.02 抹茶さんへ


2016.10.02 抹茶さん


抹茶さん、こんばんはー!
お久しぶりです、凛香です。

この度は、長文のコメントと夢本到着のご報告ありがとうございました。
まずは、夢本の方ですが、ハンドルネームとご依頼下さった本名との一致ができていないため、発送対応させて頂いた方々の中に抹茶さんがいることに、遅まきながらこのコメントで気付きました。
もし事前に分かっておりましたら、差し入れたお手紙の宛名など、もう少し配慮を加えた対応ができただろうに……ごめんなさいね。

あと、イベント会場に直接来られる方ももいらっしゃるために誰がどの本を手に取って下さっているか抹茶さんがイルミ本を手に入れられているのか把握しきれていないのですが……一応、以前ご連絡いただいておりましたので、クロロ本とヒソカ本は現在も取り置きしている状態となっております。

コメントから察しますに、私がお送りさせて頂いたのはクロロ本のみとなっておりますでしょうか?

イルミ本の方がご連絡頂けてなかったので取り置きをしてはございませんが、ヒソカ本の方は抹茶さん用に取り置きしておりますので、もしヒソカ本の方がご入用の場合は、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。


……と、以上が業務連絡でございますが、とにかく、コメントありがとうございました!!

夢本作成を密かに応援して下さっていたとのお言葉、嬉しく思います。
小説執筆同様に本作成作業は孤独な作業なので、夢本を楽しみにして下さっていたとのお言葉にとても勇気付けられます。

サイトの方も、更新が久しくないにも関わらず、変わらず通って下さっているとのお言葉もありがとうございました〜。
ストックホルム症候群ですけど、私もこれはまさしくイルミだと思ってニヤニヤしておりますw
今回、イルミの話で監禁拷問話を書いたのですが、これは話の展開上ストックホルム症候群ではない展開で話を終えてしまったのですが、もし、長編で時間を掛けてじっくり書けるならば、ストックホルム症候群をテーマにして優しく優しく相手を壊して?(無意識に)手懐けていくイルミがいたら美味しいですよね!!

ヒソカやクロロだったら意図してストックホルム症候群へと導いて行きそうですけど、イルミだったら無意識のうちにやってそうですよねー。
「お前のことこんなに想っているのは世界中探してもオレくらいしかいないんだよ?分かってる?」 なんて言いながら電気拷問とか加えてそうですw


>初めは抵抗したり拒んだりするけど、段々と相手を許してしまったり。
>もしくはイルミの思い通りにならず、殺されてしまったり。
>そういったシチュエーションが、イルミは似合うと思いました(^q^)

これね、ほんと「それな!」ボタンがあったら私の方こそ壊れるまで押しまくりそうですwww

イルミ×ストックホルム症候群で、5通りくらいは妄想できます、美味しいネタをありがとうございました!!

いつも、ご丁寧なコメントを下さりありがとうございました。
数年前ではありますが、抹茶さん頂いた「長編が本になったら欲しい」との一言が、今現在も心の支えとなっております。pixivでのブックマーク等々、随所での長いスパンで応援、いつも嬉しく思っております。

これからも自分のペースになりますが、少しずつサイト運営して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


凛香


2016/10/05 22:08



 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -