10周年企画〜ゆるゆるフリリク〜

main story

なゆた様

ハシバミ
お相手:宮治
内容:同級生カップル設定。喧嘩→仲直りの王道シチュエーション。侑との喧嘩の時並みに彼女にキレてしまった治くんが初めて彼女を泣かせるお話。
メッセージ

はる様

愚直前編中編後編
お相手:古森元也
内容:夜久さんファン(ただのリベロ好き)の夢主を振り向かせたい古森くん
メッセージ

ぴこ様

えっと、んっと、えっとね……
お相手:黒尾鉄朗
内容:黒尾くんの彼女の番外編
メッセージ

きのこ様

注意岐路
お相手:宮侑
内容:人の噂も七十五日のヒロインちゃんのそっくりさんと再会してなんやかんやごちゃごちゃするもハッピーエンド!なお話
メッセージ

ひがし様

〇〇は人生だ
お相手:尾白アラン
内容:膨らむ〇〇の番外編
メッセージ

企画 概要

  
雛菊が夢サイト初めて10年経ちました。長いね(*´ω`) Twitterの方でゆる応募(HQ夢限定)させて頂きました。 満足して頂けるか分かりませんが、少しでも貴方様の心を動かせたら嬉しいです。 いつも点灯に遊びに来てくれてありがとう〜! ※リクエストしてくれた方のみ、お持ち帰りOKです(*´▽`*)
- ナノ -