notitle

道具があったらもっと違った何かをやるかといったら、そんなわけない

ガラケー無くなったら困るのでキーボードだけは頑張ってるんだけど

雨だれ以上にならん





木の影の違いわかる?
ここまで来ると言わないと誰も気づかない。

表現って究極の自己満足の世界よね。


notitle



欲張りだからいろいろやってきたけど、
身についたかと問われると疑問よね。

短期的には瞬発力でできるんだけど
続いてるかと問われると

「続いてないけど思い出したようにやる」
ってケースが多いのよ。

これからは一つ一つを丁寧にやりたいな
何事も腰据えてかかる、ってなかなかできないよね……


notitle

こういう風に加工して↓



活用してきた(リンクはルート3最終12エンド)。

もはやジャンルとか関係ない。


notitle

こういう↓



のがやりたいんです。

こういうランダム+クリスマスにツリーがある何か(漠然)。

これまで通りちまちまやったらできそう。

頭でわかっていても自分でハードル高くして完成まで至らないパターンね。

まあいい。今やれるところまででいい。あとクォリティとか考えない。


notitle

いくつか組み合わせてみた。

上で何かしたら下の部屋で何か起きるとか面白いよね。結局のところやるかやらないか。手間とか費やす時間とか考えちゃうとダメね。


notitle

お目汚しばかりではあれなのでイルミネーション展の写真でも。

今年は前半いろいろ行ったけど、お家が一番なの。

スナフキンも言ってるじゃない。旅の目的は故郷が一番と知るためだったって(適当)


notitle

これも反転



よそで使ってた


notitle

はなす(ランダム三種類)。

じゃあこれで下のお部屋付きを入れてみるかってやったのがこれよ()

普通に力尽きるわよね


notitle

こういうの書いて



朝昼晩

とか作ってるんだけどね。
力尽きるわよね。いろいろと。


notitle

背景



この辺でいろいろ限界よね


notitle

10月に作った銀二貫ゲームブックの流れでリンク画像作るつもりだったのよ。

でもね、私、致命的に髷が描けないのよ。

とりあえず普通(でないことは理解してるけどそっとしておいてください)に髪の毛を描くわよね。



もうだいたいこの時点でヤバイわよね。でもやらないよりはやったほうが諦めがつくなと思ったの。



……大惨事よね。


notitle



ライト……。
どう考えてもUFOよね。


notitle



枠ありと枠なしで助言を仰いだら枠ありだったのでコレで決定。

昔から無心に何かやりたい時はヘイヘイホーだけど、ようつべでシャンソン与作を歌う西田さん見てヘイヘイホーしかないな!となった。残念ながらさぶちゃんは無関係()。


notitle

クリスマスだっていってるのにこの色じゃね……。



gifはだいたいこの辺りから始めて、気がつくと一画像につき50〜100枚保存とかになる。続けられてるのは通勤時間に余裕あるおかげよね


notitle


よそからベイカーに来るリンクで使ってた画像ね


notitle

↓反転と



髭なしワトソン↓



よそで使ってました。今年もいろいろ頭わいてたよね……。


notitle

別サイト→ベイカーに来るリンクに置いてたホームズね



いろいろパーツが若すぎたのね。



まあどっちもどっちね。


notitle

探偵裏で使ってたトップ↓



……実はランダムでこんなのもあった(元画像はたぶんpict倉庫。注意!動きます)↓



ジョークジョーク(!)


notitle

去年の拍手に置いてたもの(ベル先生とジェラール准将)


notitle

去年作った乙女ゲーム偽バナー(リンクは本文で選択ルートなし)↓




どや顔にイラッときて二度と日の目を見なかったのよね。


notitle

去年の今頃ですが
こんなの↓



が創りたいという話をしたのを覚えておいででしょうか。私は覚えてました。私だけはいつだって覚えて(は)いるんです。

その後50枚ほど頑張りました。無駄に終わりました。気力も指力も使い果たした。

で、もう一度なんとかならんかなと。



の大きさにしました。

……ね、なんかできそうでしょ?

この大きさなら何かできそうでしょう?



致命的な配色センス()とカクカク動きは無視してください。nko色ではない。


prev | next

カレンダー
<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる




home
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -