あけおめ小説。
一応ナンバリングしてますが、読む順番は自由。全部読まなくとも問題ありません。設定は共通。

円風綱立基緑染吹源佐久一半....







全体を通してのあとがき。
※あけおめ小説読了後に読んでください。

個人的六大CPを書けて満足です。
これにマルジャンマルとエスミスを加えれば私の中でキャラが被らない範囲での主要CPは全てです。流石に海外と80年後は無理でした(笑)

時系列は一応FFI終了後ですが、まあ色々無理矢理です。

--------以下各話解説

▽円風
全ての始まり。
完全行き当たりばったりです。なので一番短い…。
とりあえず円堂くん目線は珍しいです。私の中では。
男前風丸さん。


▽綱立綱
どちらかというと綱立ですが、どちらでも取れるかなあ。
基緑編で言及してるのはこの神社のこと。裏設定で、綱海さんは公園見つけてるんだけど立向居と居るためにわざとはぐらかしてる説が←

▽基緑
緑川が空気でごめんなさい。
唯一待ち合わせ場所に居る組。
正直書いた時の記憶がほとんどない。

▽染吹
吹雪関連の好きなCPは受け攻め問わず色々有るのですが、一番メジャーなのはやっぱりこれですよね(^^
初めて書いたのですが予想外に長くなりました。
吹雪は一人暮らしなイメージなので、みんなでわいわいする年明けに並々ならぬ憧れがあるかと。

▽源佐久
書きかけでひとつ源佐久(佐久間視点)があるのですが、公開した源佐久は初めてですね。リバ苦手な私には珍しく佐久源も好きですとかなんとか!
鬼道さんはやっぱり外せないです(^^本当は不動も混ざる予定だったのに……。不動……。

▽一半
どうしてこうなった\(^O^)/
前にも言ったかと思いますが、一半は二人ともリアリストだから幸せにはなれても長続きしないイメージです。
しかしなにもそれを新年にまで反映させなくても良いのに……。私のせいか……。
マックス出る予定も一応ありました。

--------

全部行き当たりばったりで書きました。
そうそう、場所は思いっきり地元がモデルです。分かる人には分かる、かも。


11:Jan:5th/top