no title

2013.04.29.Monday



映画もお昼ご飯も満喫して今度はカラオケなうです〜!

歌苦手なんですけどね!(笑)
でも幼なじみは上手いので問題なしです!(笑)

満喫するぞ〜!!!


14:03|comment(0)

no title

2013.04.29.Monday



今から幼なじみとデート(笑)なんですけど、もう本当に楽しみです!!!
コナンくんんんんんんんんん///

コナンくんに恥ずかしくないようにお洒落しちゃったぜ......半分嘘です(笑)

行ってきまーす(*^▽^)/★*☆♪


09:00|comment(0)

no title

2013.04.28.Sunday





数年ぶりに挑戦!
結構上手に味付け出来た〜(о´∀`о)

...んですけど、なんかパッと見画像はグロテスクですね(笑)
ただの麻婆豆腐なんですけど...盛り付けてから載せれば良かった(笑)


19:33|comment(0)

no title

2013.04.28.Sunday




もはやキャラですらないのですが(笑)、
これはピクシブで使ってる今の背景画像です〜!

テーマは見たまんま(笑)
蘭拓ちゃんといえばアポロなので!(笑)

でも一番可愛い(?)のはアポロじゃなくて横のイチゴかもしれないですねw
ハートの白いレースとかイチゴの粒とか、
色々と変にこだわってちまちま描きました〜^^
すごい楽しかった!

でも背景にするとほぼ見えないのでここにも載せてみました(笑)
拡大したらだいぶ気持ち悪い感じですが^^;
まぁいいや(笑)


うーん、そろそろ寝ようかな?


01:51|comment(0)

no title

2013.04.28.Sunday





はいキター。
またこのパターン(T_T)!!!

えっ、今何時?!

昨日出かけた時に妹にせがまれてお土産として買って帰ったんですけど...まだ食べてなかったという...ね(泣)!!!
家族は桜兎がご飯食べてる時に食べてたんですけどねーバイトだったから仕方ない(  ;∀;)
←ほぼ言い訳


ちなみに知る人ぞ知るりくろーおじさんのチーズケーキです。
切る時ちょっと躊躇いました(笑)

いいもん!
開き直って変猫。見ながら食べます(笑)!!!


00:46|comment(0)

calendar

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -