no title

2013.04.04.Thursday





せっかく可愛く表情が描けたと思ったのに、
やる気のなさすぎるペン入れのせいで全てが台無しに(^q^)

そこまで気力がもたなかったのよ…orz

そうなんです、
桜兎の下書きは割と細かく書くくせに雑すぎてほんと汚いんです^^;
そりゃあペン入れにも苦労するって言うね!(笑)

公式マサ輝ちゃんが足りない!


23:43|comment(0)

no title

2013.04.04.Thursday






さすがに信助の一発書きはだいぶ苦しかったです......。
全員似てない(笑)(笑)(笑)


18:59|comment(0)

no title

2013.04.04.Thursday






なんか古い落書きが出てきました(笑)


18:41|comment(0)

no title

2013.04.04.Thursday







なんて言うか......
ただいま人生の迷子です
正しくは一昨日、いや本当は何年も前からなんですけど...。

どうしよう...このままじゃ本当に病んじゃうよ......!!
とりあえず今夜も悪夢の金縛りコース決定ですね(  ;∀;)


自分が何処に居ればいいのか、何処に行きたいのか、だんだんわからなくなってきました

いや、本当はわかってるんですけどね
あまりにも遠回りしているので、見失いそうになってるだけ。それだけ。

なのに容赦ない言葉の数々よ......!!
弱ってる所にとんでもない一撃を入れられて瀕死状態ですorz


でも耐えて、無理に痛みから目を背けて、苦しくてもまた進むしかないんですよね
一生をかけて現実逃避するために現実と向き合わねば...!


ほんと自分めんどくさい奴です。意味不明な長文すみません(><)


18:30|comment(0)

calendar

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -