no title

2013.04.21.Sunday



キルアかっこいいぃぃぃぃぃぃ///!!!
ゴンを助けるシーンにきゅん...( 〃▽〃)

でもキメラアントが気持ち悪くてゾッとしました(笑)

キルゴンは並んでるだけで可愛いしほんと癒しですね...///

エンディングの映像綺麗でした(*^^*)


13:26|comment(0)

春アニメ!

2013.04.11.Thursday



俺妹二期のOP もC lariS!!!
わぁぁぁぁい♪ヽ(´▽`)/

明日からいよいよ超電磁砲も始まりますし、ほんと楽しみ!!!
ゲスな一方通行さんも好きよー!!!!!!
とりあえず黒子と美琴と佐天と初春の絡み早く///


21:13|comment(0)

no title

2013.04.08.Monday



ニャル子さんの二期すごく楽しみにしてたんですけど、期待通り1話から色々やらかしてくれてほんと面白かったです(笑)(笑)(笑)

ニャル子さんほんと可愛い!
来週も楽しみ///

一期もっかい見直そうかなー(*^^*)
レールガン二期ももうすぐですし待ち遠しい///!!!


15:46|comment(0)

calendar

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -