1年生組可愛い

2013.05.08.Wednesday






彼シャツには色々と夢が詰まっているワケですが。


マサ輝の場合・・・ね・・・((爆笑
でもまぁ、ユニという素敵アイテムがあるので
背番号で萌えれますよね良かったねマサキくん!

でも描いてて楽しいのは京介のユニを着てる天馬ですよね(笑)


はぁ〜そろそろ仲良し一年生組くださいまし。


00:25|comment(0)

no title

2013.05.04.Saturday





怖い話を読んでしまった気分転換落書きパート・・・3?
さすがにちゅー絵はここに載せれませんからね(笑)

こういうアホな妄想でも雑すぎる落書きでも
蘭拓ちゃんがいちゃついてたらとにかく幸せ。


そういえば微妙に関係ないですけど最近輝くんの夢をよく見ます
(一晩に見る覚えてる夢の3〜4のうちのひとつが輝くん関連)
一体何なんですかねコレ。
マサ輝可愛いもっと流行れってことですかね(゜▽゜)

そんなのもちろん全力で応援します(笑)


01:31|comment(0)

落書きA

2013.05.01.Wednesday



暇つぶし落書きそのA

・・・ほ、本当はマサ輝になるはずだったんだ・・・!

ヒント:輝くんのヘソチラ(笑)


18:43|comment(0)

落書き@

2013.05.01.Wednesday




もうすぐイナクロですねー!
ってことで暇つぶし落書き。

どっちかっていうと天京っぽい(笑)


18:40|comment(0)

no title

2013.04.24.Wednesday




天馬って本当可愛い顔してますよね・・・
そりゃあ剣城もときめくって・・・・・・。

今日の公式、
天馬くんの横顔のアップの時の瞳の大きさがハンパ無かったです(笑)


23:04|comment(0)

calendar

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -