no title

2013.05.29.Wednesday


えっ、さくらちゃ......えっ?


と言うかたっくんの表情(笑)


19:03|comment(0)

no title

2013.05.29.Wednesday



たっっっっっっっっくんんんんんんんんんん!!!!


(落ち着け)


19:00|comment(0)

no title

2013.05.29.Wednesday


蘭拓に会いたい...
いや、愛でたい...っ(笑)

でもこの後のギャラクシーも楽しみです
イライラたっくん可愛すぎです(о´∀`о)


18:50|comment(0)

no title

2013.05.25.Saturday



身内に不幸事がありまして、ここ最近ずっとバイト休んでて、とうとう明日から再開(復活)なんですけど正直言って行きたくないです
気まず過ぎる...。
しかも結局体調治ってないし...。

かなり逃げたいです
根掘り葉掘り聞くような人は居ないと思うんですけど、変に同情されるのも辛いです
持ち前の何でもありませんよスキル(今テキトーに命名)で誤魔化せたら良いんですけど......そういう風に無理やり振る舞うのは今の心境だとやっぱりキツいかもしれませんね
多分やるんでしょうけど。


行きたくないなぁ......(..)


21:13|comment(0)

もしも荷物チェックされたら人生終わる話

2013.05.23.Thursday



まさかいぬぼくと暗殺教室の最新刊が発売してたとは......。

リーゼロッテ〜も欲しかったんですけど、すでに蘭拓とサルフェイと基緑と源佐久と雷門ギャグ(言うまでもなく薄い本ry)を購入してたので泣く泣く諦めましたorz

今日の買い物、欲しいモノいっぱいあったのに結局マンガと薄い本と下着と飲み物しか買ってない......馬鹿すぎる(笑)(笑)(笑)


ちなみにいぬぼくはカルタちゃんLOVEですがのばらちゃんの可愛さが罪過ぎて悶絶しました
何この二人お似合い...!!!!
イケモメン、かっこよすぎです。


暗殺教室は寝る前に読みます〜今は蘭拓ちゃん優先!(^o^)!




22:57|comment(0)

calendar

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -