no title

2013.05.07.Tuesday





元気ハツラツで熱血な(元)キャプテンのたっくんも良いですけど、
初期の今にも壊れそうな危うさを含んだ泣き虫キャプテンが好きです
そんなたっくんを支える蘭ちゃんはもっと好き。

ギャラクシーへの関心は
たっくんがいつ泣くか、誰が慰めるのか、
そして蘭ちゃんの出番はいつなのか・・・・・・ただそれだけです
((半分嘘です・笑

とりあえず京天ちゃんがところかまわずいちゃついて、
霧野不足なたっくんを欝にさせれば良いじゃない。
←さっさと寝やがれ


00:08|comment(0)

いつもの病気(※妄想乙)

2013.04.07.Sunday







何でこう……
蘭拓ちゃんって押し倒してる図が似合うんでしょうかね…!?
(真顔)


と言うかアレですね、
たっくんが思わず押し倒したくなるようなキャラなんですよね!
((オイコラ

普段はたっくんを支える立場の蘭ちゃんがつい欲求に負けて…
みたいなのも萌えポイント…ですよね((黙ろうか

押し倒しの理想としては強引でも無理やりでも何でも良いんですけど(え)、
とりあえずたっくんのふわふわの髪が床に広がってるのが可愛い。
蘭ちゃんのストレート髪が若干たっくんの顔にかかってるのが可愛い。
余裕なさそうな蘭ちゃんと何だかんだで受け入れてるたっくんが可愛い!!!!!!


あー、もー!
ほんと蘭拓可愛い!すき!


と言うわけで切実に蘭拓ください<●><●>
お願いギャラクシー…(泣)!!


00:25|comment(0)

calendar

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -