Log:

▼ 12/10/22 (23:36)

::箱弐伍遺体 感想

2ch発祥の怖い話を、同じく2chの同志たちで作ったフリーゲーム「箱弐伍遺体」
ノベルゲームタイプのホラゲです。プレイしたので軽く感想をば。
ネタバレはそう含みませんが、これからプレイする気満々という方はご注意。

ダウンロード&PVは公式サイトで。PV素敵です。

▼ 12/05/20 (10:48)

::ありま

alfooさんのデータ破損につき、メモの方見れなくなってるのでこちらでー、と思ったら復旧してましたねありがとうございます!

特に何かいてるわけでもないのですが、あちらに移動させる時間もないのでとりあえずこのまま。

▼ 12/01/27 (00:48)

::君の膝に抱かれているような

1/25 執筆

『夕方の自室で街灯を使った暗く笑うお話を6ツイート以内』で書いて下さい。

字数計算→テキストソフトで執筆→あ、140字ずつにわけないといけないんだった→削る

だったのですが、削る前の大体初稿バージョンです。
加筆するならもっとしっかり書けばいいのにと思いつつ、字数もちょっとしか増えておりませぬ

▼ 12/01/14 (23:17)

::幽霊な君でもいいよ

もう一度会えて、この気持ちを話せるのなら。


どうしたら恵美ちゃんが、坂上君への想いにたいして素直になってくれるのか考えてたら、
「坂上のこと好きなのに!こんなに好きなのに!いなくなってから気がつくなんて……酷すぎるわよ、こんなの……!」
と泣く恵美ちゃんを受信したのでちょっと徒然してみます。

▼ 12/01/08 (22:50)

::VNV考察もどき

VNV(小説版)の七話考察ってあまり見たことがないので是非に他の方のご意見を伺いたいところなのですが、まずは自分の中の考えをまとめておこうということで、考察もどき徒然。

たいしたことは書けていないです、うぐぐ。

「VNN、自分はこう解釈したよ!」という方おられましたらお話していただけますと喜びますっ

▼ 11/11/26 (22:51)

::ピンドラ日記

輪るピングドラムについての語りを吐き出したいだけのメモ。

通常の日記の方だと折り畳めず、アニメを見ていない方にネタバレになってしまうのでこちらに。
たいしたことは書いておりません、が。ただのアニメ視聴日記です。

主にアニメ19話の話。

▼ 11/11/20 (00:50)

::荒井さんとゲームについて考える。

荒井さんのお誕生日文用意出来ていない代わりにもならないけれど、せっかくの荒井さんのお誕生日なのだから荒井さんにまつわる語りでもしようと「荒井さんとゲームについて」をぐだぐだ下記に書いております。

一切の推敲を行っておらず、ただ思いつくまま深夜の眠気まじりのテンションでぐだぐだ書き綴っておりますので支離滅裂です。地味に長いです。
余裕がある時にもう少し読みやすくまとめようと思ってはおりますが、完全にお暇な方向けの文章です。

考察に至らぬただの妄想徒然。

▼ 11/11/08 (00:04)

::執筆途中

半分。

特別編の幼少ネタ。
になるはずがその手前まで。

数ヶ月書こう書こうと止まっていたのと、会社の試験勉強にぷっつんしたのでここでひっそり晒します。
試験が終わったら完成させたいです。

どのEDでもなくて、幼少時代思い出しただけの七話が終わっての日常話。

CPなしで語り部と坂上君がほのぼのしてるだけの話ですが、語り部は風間さんと新堂さんしか出てきません。

▼ 11/10/04 (01:36)

::後日修正予定

新聞部入部当初、日野先輩が坂上君の名前を呼ぶのを聞いてはじめて坂上君の存在を意識して、

「日野先輩に呼ばれるなんて何者!? 私はまだ覚えてもらうのに必死なのに!」
ってなる恵美ちゃんの話を書こうとしただけなのですが、冒頭の一文チョイスを完全に誤ったため方向性がおかしくなっています、これちがう、恵美ちゃんちがう。

文章が全然恵美ちゃんじゃないので、冷静になった頭で書き直す予定です。うぐぐ。
恵美ちゃんがなんで物語をかくのかとか、完全に私の妄想です。

あ、あと地味に長いですのでご注意を

▼ 11/09/29 (00:42)

::きょーだいという所有のかたち

輪るピングドラムに滾っているので、高倉きょーだいかわいいよ文を書きた、……くなった衝動をこらえて、台詞文だけ吐き出し。
ただ三兄弟がなかよくしてるだけ。しかも短いです。ネタバレもないレベル。

公式配信動画でおいかけているのでラグが大きいのですよね。
一話を見た時から「予感」はあったので何が起きてもこわくないのですが。ペンギンぎゅっぎゅ!

超絶シリアスなおはなしとか書いてみたい気持ちもあるけれど、学怖更新は愚か実生活におけるまともなアレやソレも出来てないのにそんな暇あるわけないよということで、たぶんこれっきりになると思いますのでお許しください&ご了承ください。

わりと中の人ネタといいますか、
じゃいあにずむ宣言




- ナノ -