Log:

▼ 11/08/23 (00:05)

::不採用ネタめも

毎日一輪の花を持ってどこかへ行く先輩。
主人公が理由を問うと「自分はかつて、この場所で人を殺したのだ」と先輩が答える。

というネタを日倉で調理してみたのですが、荒福と坂倉でも考えてはいたので再利用用にめもめも。

因みにこのネタですが一応自作で、お題等ではないです。
降って湧いたイメージ。

▼ 11/08/05 (22:20)

::書きかけ。

トランプする語り部男子。ただしポーカーとかかっこいいものではなく。

台詞だけ、とある書きかけ話の一部。

▼ 11/07/31 (20:02)

::シャッフル再生新境地バトン

なにやら拍手に突っ込まれていたので(……某さん、普通にメールの後に何故これを!笑)

数字でキャラを入力、iPodランダム再生をしまして、その曲とキャラについて妄想したり語ったりするバトンのようですよ。

注意事項

管理人の手持ちiPodには、
ほ と ん ど 同 人 音 楽
しか入っていません。

それ以上に曲の約7割がBGMですので、BGMになった場合は再度選曲をしなおしています。
……そのくせ、ぼーかろいど、とうほう、さうんどほらいずん、など、一切はいっていません。つまり曲がわかる人は僕たち友達だね!というレベルです。本気で。で、でも全然マイナーなんかじゃなんですからね!

15人分の語りなので結構無駄に長いです……疲れて謎のテンション。
なお曲名等も無駄にスラッシュ入り。

(因みにBGMはエヴァとひぐうみで軽く300程……BGM聞いて旧作か新劇場版かわかる程度にはエヴァヲタです/…)

▼ 11/07/24 (01:02)

::せめて語りとかするべき

幼少期のがっこわで一番印象に残ってるのは福沢2話のシロアリでしたーという語りを打っていたのですが見事にデータが消えたのでした。諸行無常うぐぐ、

アパシーからがっこわに戻ってきて、なんだかもう2008から3年も経ったのか全然実感ないですよとびっくりしたのでちょっと書いて数えて揃えて並べて晒してみました。自己満足以下のただの記録です。いーつのーことーだかー、おもいだしてごーらんーです。非公開でも良いレベル。

▼ 11/07/12 (00:19)

::さんねんせーに、なったーら

某恵美ちゃんの人のサイトで描かれていた三年生坂倉に大変滾ったので、ちまちまネタ製作中です。

が、滾りすぎて長くなりそうなので台詞だけ一部ぺたぺた。

*三年生坂倉
*坂上君の身長がにょきんと伸びて180cm程
*恵美ちゃんは身長の伸びて大人になった坂上君に「置いてかれた感」を感じています
*3年の付き合い(おつきあいはまだ)なので恵美ちゃんが坂上君にわりと素の状態

*絶賛査定中(さんねんめ!)

早いうちに完成できたらよいなぁと思うのですが、書く度に量が増えていきます……素敵ネタすぎる…

▼ 11/06/20 (01:40)

::男性キャラバトン

お世話になっている、「蝉の羽」の和花さんにバトンを回していただきましたので、遅くなりましたが追記にて回答しております!

▼ 11/06/01 (01:58)

::結局曝してみる

撤去したものの再曝し。
正気に戻ったらまた下げるやもです。

がっこわで「惨殺篇」めも。

また2かよ!1の本編ルートでパロディしろよ!と自分でも突っ込みいれつつ。

よりにもよっての惨殺篇ですが、狂気感染やビジュアル的なグロテスクさがなんだか学怖だと違和感なく描けるような気がするなぁと思ったのと、元々書いてみたかったネタに似たようなものがあったので、ちょっとだけメモです。

*ただのメモです
*かまいたちの夜2惨殺篇のネタが含まれます

*名前の通り惨殺的なアレやソレにご注意ください
*投稿するのを数時間悩む程度に人様に引かれてしまう内容です(

▼ 11/04/24 (01:28)

::普段新聞部新聞部いうてますが、

三年生の日常とか出会いとか殺クラが最初3年生だけだった頃とか考えると熱いです。

と、三年生の語りでも書こうとしたらしい日記。

▼ 11/04/21 (23:53)

::ごちそうさまでした

なんだかお友達が「白井先生フラグを踏んだまま各語り部ルートへ入り、片っ端から語り部を食べる作業」に没頭していたそうです。私が言うのもなんですが、暇ですねあんた!笑

……でも私も発見後、取り敢えず坂上君で恵美ちゃん、恵美ちゃんで坂上君を食べにいったので気持ちはわk(ふぉんぐしゃ

▼ 11/04/20 (02:05)

::学恋メモ 改

学恋イベントメモ感想つきですー
調子にのって書きすぎたようです。ばかに長いです。

当然のようにネタバレ注意報

まずは坂上篇から。眠くなってしまったので倉田篇はまた今度。




- ナノ -