day | ナノ

 :day  …・ゆっくりまったりと ・



  ▼メリークリスマス自分  
【12/27 02:41】   


 
3DS買いました!自分へのクリスマスプレゼントです
今まで弟のを借りてましたが やっと買いました〜


あと黒さんからも頂きました!!ねこさんの腕時計とスタンプ どちらもかわゆい!!
『何かほしいのある?』って聞かれて『腕時計がないからほしいかな』って言ったらプレゼントしてくださいました

サンタさんですよWW 自分にもサンタさんが来ました★
お出かけの時は絶対つけます!!!


□ゲームの話し↓ 
追記




  ▼奇跡の夜だから  
【12/19 02:48】   
 
たまたまテレビをつけたら『34丁目の奇跡』がやってました
確か小説の方を読んだ覚えがあるんですが 映画は初めてです!!
もうクリスマスが近いですからね
サンタのおじいさんがデパートで働いててもおかしくないですからWW


字幕を必死に追って見てます





  ▼お疲れ様です!!  
【12/16 18:58】   
 
お出かけライブ宇都宮 お疲れ様です!!

来てくださった皆さんありがとうございます(_ _*)


今回は申し込みの手違いで黒さんのサークルと離れ離れになっていたのですが 問い合わせしてみたら隣りOKっていうことになりました〜!!

最初は自分達が間違えたのかと不安でしたがWW


次回は本を出したいのと出来たらポストカードを……
本は小説になります

頑張りたいと思います!!

ありがとうございました〜♪
 




  ▼集中しました(笑)   
【12/03 17:10】   


スカイプで黒さんとかなたさんと3人でお話ししたあと
ちと息抜きでパズルをした結果…… 約3時間で終わりました!!(笑)

12時が過ぎたあたりからやり始めて3時に終わりました 夜中です


何やってるんだろうね……
最近は黒さんとスカイプしてます
そうしないと自分は作業しないので 二人でスカイプ繋げて黙々と作業しております


← | →
top

2014年5月
2014年4月
2014年2月
2013年12月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2012年12月
2012年11月
2012年10月