day | ナノ

 :day  …・ゆっくりまったりと ・



  ▼買い替えました  
【10/29 16:10】   


棚を新しく買いました 3段の棚です
今までのはもう後ろの板が外れて反り返って 本が後ろから飛び出してましたWW

そんでもって部屋の片付け中




  ▼今日のお昼ご飯  
【10/23 13:54】   


ご飯はハンバーグ(冷蔵食品)に目玉焼き
あとトマトを適当に刻んで適当に味付けしたトマトソースです

これはこれで美味しいですWW





  ▼完成  
【10/16 13:27】   


 
前に買ったパズル 発掘したのでやってみました
アリスのパズルです

今あれがほしいです『アリス ドゥ』だかなんだか…
綺麗なイラストのアリスのパズルがほしいです


まぁ そのうちにWW





  ▼怖いですね〜  
【10/11 03:18】   


 
アニメイトでなんだかんだと二人で買いまくりました
二人ともカードなんていうもので払ったから次の引き落としが怖い×2……

ほしかったからしょうがない!!




  ▼新しくしました  
【10/10 12:30】   
日記を新しくしました!!イッツァシンプル!!!
一応昔の方も残しました あと下↓にあるテストは気にしないでください;;

あと追記も気にしないでください… ただのテストなので
追記




  ▼テスト  
【10/09 15:41】   


パート2




  ▼試し  
【10/08 12:36】   
テスト


← | →
top

2014年5月
2014年4月
2014年2月
2013年12月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2012年12月
2012年11月
2012年10月