day | ナノ

 :day  …・ゆっくりまったりと ・



  ▼すばらしき!  
【07/25 16:01】   


買ってきてもらいました『すばらしきこのせかい』!

何年前になるかな もう5年くらいになりますかね
全クリしましたよ〜 でも弟に持ってかれてそのままだったし すばせかはセーブが一つしかないからストーリーとか全部出てる状態だし

二人でやるにはちとやりづらいゲームだったんで
でもなかなか中古でも見かけないからあって良かった
ずっと頼んでたんで 見かけたら買ってきてくれって

早く遊びたいなぁ〜 楽しみだ




  ▼お疲れ様でした  
【07/08 16:31】   
昨日のイベントお疲れ様です&ありがとうございました!

暑い中 来ていただき本当にありがとうございます
次回は8月の予定です

ではまた逢える日まで……

追記




  ▼かわゆい♪  
【07/03 20:15】   


まどか★マギカの展示会がやってたからちょっとよってみたら
あらら かわゆいじゃないですか!

買っちゃいますよね〜ww お菓子の魔女の女の子カワユス
でもアニメ見たことないし 触り程度しかストーリーとか知らないんですけどね

マグカップもあったんですが見本しかなく、入荷待ちだそうで
入荷するかもわからないみたいですが…… ほしいなぁ〜



← | →
top

2014年5月
2014年4月
2014年2月
2013年12月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2012年12月
2012年11月
2012年10月