day | ナノ


 メリークリスマス自分※追記

 
※モンハンについて
 
3DSも買ったので……狩りに行きます!!
買った理由も半分はモンハンで 半分は弟がどうぶつの森を遊ぶから私がルーンファクトリーができない!!っていうWW



しかしモンハンの水中操作は難しい……
どうも途中で視点がわからなくなるんですよね〜
Wiiのモンハンはそれで諦めました
PSPのモンハンはやり込みましたよ〜 アルバさんもアカムもウカムも倒しました!! だけどどうしても終焉でしたっけ? あれができない;;


そして聞けば3DSのモンハンにユクモ装備があると!!!
ユクモ装備好きなんですよ!! モンハン3の装備も頭と腰はユクモのままであとはアイテムやらお守りでなんとかしてましたWW ユクモにしたいなぁ

私は刀と弓をよく使いますが ハンマーも使ってました
星砕きが持ってる炎系の中で一番強かったんで


これからちまちまとハンター生活をしていきます!!
 



 back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -