day | ナノ

 :day  …・ゆっくりまったりと ・



  ▼整理しました  
【03/25 21:53】   
サイトの小説ページがスマフォだと読みにくい感じになっていたので整理というより直しました

CROISERだけなんか読みやすいから照らし合わせての作業…… もうHEADとかHTMLとかわからん!!
頭痛くなるよ(泣)なんだかんだでよけいなタグを発見しましたのでそれを消去したら見やすくなりました

ワイドの指定タグが入っていたみたいでした だからあんな横長になってたのか
でも指定入れたはずはないのに不思議です




  ▼お疲れ様です!  
【03/24 16:29】   
イベントお疲れ様でした〜 来てくださった方々 本当にありがとうございます

しおりが出せなかったのでまた次のイベントで出したいと思います

5月は出れないので 7月の参加になります
ではまた逢う日まで……

追記




  ▼そういえば  
【03/18 02:32】   
3月9日がいつの間にか終わっていた……
3月9日にレミオの3月9日を聞こうと思っていたのにすっかり忘れてましたよ

ていうか3月9日ってミクちゃんの日でもありましたのね
3月9日の日って言ったら『どっちの3月9日?』って聞かれるまで気づかなかったですww

また来年 レミオ聞きます






  ▼イベントの日  
【03/11 19:12】   
3月のイベントのスペースが決まりました!!

H16 紅碧の黒さんの隣りになります
今回はポストカードと間に合えばしおりを出したいと思います




← | →
top

2014年5月
2014年4月
2014年2月
2013年12月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2012年12月
2012年11月
2012年10月