day | ナノ

 :day  …・ゆっくりまったりと ・



  ▼お花〜  
【05/22 13:44】   


 
キンギョソウ 50円で安く売ってたので買っちゃいました

うっすらピンクと黄色

黄色は少し小さいから心配ですが ピンクの方は花がたくさんついてるから安心

また秋ぐらいに花を咲かせるみたいだから 今
ちってもまた楽しめます!
 





  ▼買えなかった  
【05/03 15:40】   


今さらながら化物語が読みたくて買いに行ったらちょうど1巻だけない!!

なんで違うのを買ってきました『螺旋のエンペロイダー』
なんか面白いそうだなと

最近は小説は面白いと思ったら9巻だったり けっこう巻が出てたりするから手がでないですね〜

今度 違う本屋に行こう


← | →
top

2014年5月
2014年4月
2014年2月
2013年12月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2012年12月
2012年11月
2012年10月