Real Time
 
ぼくとしょ2日目マチネ

ぼくとしょ2日目昼公演見てきた!!
>>ネタバレメモ

2012/09/28 17:53

ぼくとしょ初日

ぼくとしょ初日見てきた!!
>>ネタバレメモ

2012/09/28 12:17

緋色の研究

9/25に見てきた緋色の研究なかやざき回感想!
>>ネタバレ注意!

2012/09/27 08:33

らくがきたち

スマホで描いたのとか友達んちでがさがさ描いた汚いシャーペン書きとか。


2012/09/06 20:47

矢崎マクベス見てきた

8/14に見てきた矢崎さんのマクベスについて!
>>マクベス感想

2012/09/01 01:15

mriなDVD

友達に借りたむらいさんの出ている舞台のDVDの感想などなど!
>>感想まとめ

2012/09/01 01:11

鍋PARCOトークショー(8/12)

戦国鍋のPARCOでのトークショーに行ってきました。
皆可愛くてかっよかった!
>>トークショーメモ

2012/08/15 13:06

大江戸鍋祭!

大江戸鍋祭 最後の最後に上映会
見に行ってきました…!

>>感想レポ

2012/07/17 08:28

舞台版風魔の小次郎

結局風魔の小次郎DVD買ってしまった
特典映像が豪華すぎてとても1日では見切れないボリューム!買って良かった!

>>特典映像のネタバレ感想

2012/07/02 00:18

戦国鍋→mriさん

戦国鍋を入口に、mriさんにどハマりしすぎて毎日生きるのが楽しいです…
風魔の小次郎面白くてDVD買いそう。おまけの豪華さが尋常じゃない。

ついでにたまった落書きー。

信蘭AKR風魔ごちゃ混ぜ!

2012/06/26 00:28


PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -