Real Time
 
戦国鍋

予備校友達に影響され戦国鍋にはまってます。
番組中のミュージック・トゥナイトというコーナーが好きすぎる^p^
わかりやすく信長と蘭丸に釣られました。


2012/05/31 14:39

天野喜孝展

FFでお馴染みの天野さんの展覧会が入場無料とのことで行ってきますた!
お値段にビックリしました。
あとスクエニ公式ショップも行ってきましたが、女性の皆様、足元にまさかの恐怖が潜んでおりますのでスカートで来場はオススメしません(笑)

2012/05/04 23:43

OP展行ってきた

ONE PIECE展に行ってきました〜!
追記はネタバレレポになります。

>>ネタバレポート

2012/04/22 23:55

らくがきー

2月から更新なんもしてないとか酷いなw
落書きはいっぱいしてるのですよ。


2012/04/18 11:19

こんなに書いてなかったのか

合宿×2と勉強会と風邪でした/(^o^)\
やっと今落ち着いてFF5をやっているところであります!


2012/02/25 00:43

らくがきらくがき

デフォルメならいけるような気がした
サボたんまじ天使…///


2012/01/13 14:31

らっくがっき

テストが近くなると落書きしたくなる病気は一生治らない気がする

スマホでお絵描きはやっぱ無理w
指太すぎるぜ

2012/01/11 07:59

らくがききー

週間録画したまま放置してたわんぴのアニメ見てたら盃兄弟熱が沸々と、ね!あとローさんもね!

捏造サボと現パロ。漢字間違えた
落書き全体図。
携帯(特にau)からだと見れないと思いまする。

2012/01/09 00:16

ついったー

ついったーへのリンクなんぞこっそりここでしてみる。
コイツ生きてんの?と思ったらのぞいてみてください。
多分生きてます。

2011/12/27 00:24

スマホくん

スマホ、ICチップ抜いてもWi-Fi接続してりゃ普通にネット出来るのね。今までのケータイ使い つつスマホをネット専用にするとかでもいいよなあ。
って昨日から考えてるんだけど これってどうなんだろうw擬似二個持ちになるよね。
Wi-Fi使える場所に限りけど。

何が言いたいってスマホからだとタグ編集しづらいってことよ。

2011/12/14 08:08


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -