ぼくとしょ2日目マチネ

・休み時間1大山さん

俳優になるまでの話は同じだけどまさかの準備に時間がかかり、アドリブへ!

国語教師ですが、僕は音楽を教えることも出来ます。何かリクエストはありますか?なんでもいいですよ、あなたの好きな曲で。
ということで松廊がリクされて!

♪平和だった 〜 何が起きた
(少しの間)
きらきらきらきらーず♪

って!これは!違う舞台の違う役!!
片岡源五右衛門という役!!


・休み時間2むらい先生

イケメン好きむらい先生
佐々木しんじくん、通称小次郎
(妄想)

・休み時間3たっきー先生

たっきーは登場するだけで笑われる
GTO、グレート滝口おかげさまでです!
ヨーヨー108個
サーカスやりました
ボルトとほしのどちらが早いか→ほしの
「ウソです!」
時間がかかり、またもアドリブへ。
たっきーへの質問タイム!
「積極性がありませんね。それでは挙手制にいたしましょう。誰か質問のある方いませんか?」
「今日のパンツは何ですか」
「…はい、次の質問どうぞ」
「今日のコーディネートのポイントは?」
「用意された衣装なのでわかりません」


・かっちの新撰組
がっつりしっかり新撰組
近藤さん良かったーりゅうさん素敵
土方さん変態すぎて…w
山南さんのとことかも触れてくれておおう、と思った。
かっちの衣装かわかっこよかった!!


・りゅう先生のピーターパン
すっごい良かった!
いざわさんが可愛く見えた。
げんげんえもやん兄弟かわゆい!!

「三上とりょうたのが良かった」
「それは言っちゃだめ!」

たっきーをかつあげ
犬むらいのマーキングw
かっちの足にまきつくむらい犬

アレンジも話のまとまりとかもよくってとっても好き!
むっちゃ好き!!感動した!!鳥肌ざわざわした。
笑えるとこ多い話なのになんかぶわっと感動したり涙腺にちょっときたりした。


・むらいの三銃士

アトスはイケメン、しょうたはかわいいと声の使い分けがすごいいざわさんw
ポルトス絶対のどつらいわ
(笑)

いるかのとこ。
昨日よりはしゃいでイルカと遊ぶかっちといざわ
というか飛び込んだいざわ

むらい先生のお言葉
昨日「ここ船ってことなんだから!!」
今日「帰しなさい!キャッチ&リリース!」

三銃士は今日のが良かった!


・カテコ

滝口「かっち先生今日ムートンブーツで来たんですよ!」
村井「あー、まあ寒くなってきましたからね」
滝口「でもかっち先生、真冬に短パンとかはく破天荒なとこあるんですよ!」

2012/09/28 17:53




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -