ぼくとしょ初日

2日目見たら記憶が混ざりそうなのでメモだけでもあげときます!


・はじまりの挨拶
村井「きりーつ、礼、着席!」
基盤は一学期と同じ。

・休み時間(大山さん)
コンプレックスの話。
女の子と話せない少年が高校デビュー、したらマックに誘われの生活を繰り返し100キロまで太り、老け顔なのもあってあだ名がパパに!受験にも失敗したが、俳優の夢をつかんで、今はこうして教壇にたっています。


・三銃士
笛のエコーw
いざわさんのポルトスの声ww
代理の母ですーてww
村井のイケメン王様
西出身のお妃様ww
ダルタニアン以外の役の多さ!


・休み時間(龍さん)
龍先生がどうしてヤンキー先生からまじめキャラになったのか。
右耳のあれはまさか校章??
金八(人という字は〜)→GTO(グレート滝口おかげさま)
3年B組三上真史まゆゆ推し
三上ー!!お前の趣味は落書きか!?←これを5回ほど
園芸って言えよ…
トメダイン出てこなかったー残念(笑)

・メロス
ほっぺにチークの時点で出落ち
やたらすごい歌唱力
「僕はメロスナイスガイ!僕はメーロスー!」
ナイスガイの部分をかっち&たっきーが歌うことも(笑)
どしても笑ってしまうんだけど想像以上にすごくミュージカルだった。
メロスと王のやりとりする歌がめっちゃ良かった、ディズニー映画みたいなテンポの良さで!
かっち「おにーたま!とめまてん!!」
メロスの歌に耐えきれないたっきー。ちょこちょこ口元が笑ってたw
後半白熱しすぎてベルトがちぎれてワンピースみたいになってた。そしてたっきーが静かに回収してた。

・休み時間(かっち)
サッカー部の話
「皆で甲子園行こう!」

・ピノキオ
ジムニー(ジミニーだっけ)→マロニー 「なんだよそのお鍋にあいそうな名前!」
帰りたいを感情のままいう滝口w
たっきーの青の妖精と、それが出てくるキラキラした音を手で表現するむらいさん。
悪いキツネさん=もしやごんぎつn


・帰りの会
さとうがなんかビラ配ってたらしい→校則違反→坊主→校長室に呼び出し
最後の最後にもたっきーとむらいさんにいじられてた(笑)


2012/09/28 12:17




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -