鍋PARCOトークショー(8/12)

13時の回 ざっくりレポ !
(時系列ごちゃごちゃ)


うしろシティ登場でキャーと歓声があがると俺らでこれならこのあと出てきたらどうなっちゃうのと(笑)

注意事項が終わったら小谷くんと前山くんと間宮くん登場。

どこから来たの?の問いに自ら「大坂ー!」と答えるお客さんやら北海道から来た方など。
大坂の人に嬉しそうにこたえる小谷くん。

・MTのユニットの話
せっかくAKRが3人も揃ってるんだから AKRの自己紹介を。
間宮くん立ち上がり後ろを向いて何やら気合いをいれてから振り切って自己紹介。
前山くんちゃんと「はいはーい!」って手をあげるとこからやってくれて嬉しかった!
ちからこぶ!を観客も皆でやって、皆練習してきたのかとうしろシティ(笑)
何故かキンキンで小谷くんが照れる。
うしろシティ「どちらかいうと恥ずかしいのは主税やろ」
うんうんと頷く前山くん。

まだ自分出せてない小谷くん。
可愛らしい前山くん。
すぐ立ち上がる間宮くん。

うしろシティのAKR自己紹介皆練習してきたの?って発言から小谷節。
「踊りとかって画面に背を向けて練習してんの?鏡とか見て、自分もAKRの一部!みたいな?」
「なんで背を向けんねん!」
「だって画面やと右と左反対やないですか!」

二期から参加の前山くんと間宮くん
村井良大さんや矢崎広さんは色々教えてくれましたね
間宮「こいつ(小谷)はほんともう無駄話しかしないの!」
無駄話でリラックス出来るように、的なことをいう小谷くん
前山「いやまあ確かにそうだけど、でも集中したいときもあったというか、ねえ」
笑顔でフォローみたいな。かわいい。

・僕は歩く電卓なんです!
計算してるってことらしい。

・エナメルボイス
小谷はうるさいと皆に言われていや井深も!とかっちをあげる小谷くん。
井深は話聞くやん。お前はさ…
違うんです!僕はエナメルボイスやからよくとおってしまうだけなんです!!


緊張して寝られない小谷くん(笑)
「もう12時には枕入って寝よう思って」
「お前は布団やなくて枕入るのか!この発言もあれか、計算してんのか」
そろそろ眠りにつくってタイミングで姉ちゃん帰ってきて、バーンなるやないですか!するとあぁ〜もうってなるやないですか!!
「姉ちゃん(の話)はええねん」

話しながら助けを求めるように目線がうしろシティに向かう小谷くん

「昨日言うたやないですか!」
「キャンプでこいつずっと話してん」
休みの日にうしろシティと小谷くんが仲良くキャンプしていることが微笑ましい

・熊の倒し方
眉間とこ鎌みたいなんでバッとして(鎌を構える動作)スコーンやったら(降り下ろす動作)熊ドーン倒れるんやで!これ僕自信持って言える!熊にあったらやってみて!
とにかく話に擬音が多い。

・物販の話で間宮くんがまんじゅう推し

・AKRの中で気性が荒い人は?
小谷「間宮くんと公輝!あと井深!」
間宮「ちょっ、はあ!?」(←立ち上がる)
客がえーっと声をあげる。
うしろ「井深は違うやろ」
小谷「井深は荒いってか雑!」
うしろ「あぁ…あいつ可愛いのになあ」
小谷「間宮くんおかしいんですよ、AKRのレコーディング中、ブースに一人ずつ入るんですけど、なんかこいつ一人だけこんなんして(中指と薬指だけ折った状態の手をぶんぶん振る)たんですよ!」
間宮「そこはほら、初めてでテンションあがっちゃって…実はロックだから(笑) 俺と公輝でカラオケ行くと椅子にスタンディングで半裸で歌ってますよ」
うしろ「怖っ」

・AKRと幕×どちらがやりやすいか
前山「いやーどっちも両極端でしたね」
しばらく悩んで近いのは主税かなあ、と言う前山くんに
間宮「KOGOROのロン毛、すっごい似合ってた。ホント綺麗なんだよね!」
前山「えっ……(照れ笑い)」
うしろシティ「何満更でもない感じなん」
前山「やーすごいそれ嬉しい!ホントに?」
観客が似合ってたよー!と言うと「じゃあやっぱりKOGOROで!!」

間宮くんは幕×。ロックな感じが。
SUGIはやりやすかったですね。
AKRのレコーディングのときも一人ロックな感じで歌ってた間宮くん。(小谷曰く)

小谷くんは利休は初めてだったからあんまり覚えてない。ギターの引き出しから出てきたのが舌を出すって動作しかないからやってみたけどマネージャーにお前だけ可愛くないとネチネチ言われた。
AKRはうざキャラで…
間宮「キンキンっていう(うざい系)キャラへの対応としてってんじゃなくて普通に小谷として俺たちは見てたし接してた」

かっちの勝海舟についてどう思ったか。
阿諏訪「廊下ですれ違って井深が挨拶してきて、なんやこの化け物思ったね!」
金子「異物感がすごすぎてむしろ気づかなかった。同じ部屋にいて、トイレ行こう思って楽屋でたあとなんかいたぞ!と気づいた」
前山くんと間宮くんは幕×のキャラ的に笑いたいけど笑えなくて堪えるのが大変だった。

わざとらしいまでにまわりくどくダンスのミスを小谷くんに指摘される間宮くん。
小谷「目の前で堂々とどや顔で踊るからつられそうになる」
もはや俺の方があってると言わんばかり。
前山「モニター見て、あの顔はすごかった」

ライブあるからサビだけでもとダンス!
せーのって感じで可愛かった。
どっちが正しいの?なんかもう間違えた方が正解?
客にライブでやすすにどうしてほしいか。
間違えて欲しいが多数。
間宮「怒られるの覚悟でやります」
うしろシティ「皆ライブやすすに注目するで」
ライブをお楽しみに!


小谷くん、前山くん新コーナー!
間宮「先行は終わったけどまだ一般あるんで、鍋LIVE来てね!」

間宮くん最後の挨拶までまんじゅう推し。まんじゅう買って帰ってください!

最後SUGIの舌だしピースでお別れする間宮くんに可愛くローラのおっけーみたいなポーズをとる前山くん(黄色い声爆発)
小谷くんがどうだったかあんまり覚えてない…;;普通に手をふって、って感じだったかな…。


順番とかバラバラだし書ききれてないこともあるから思い出し次第いじっていくつもり。
ホントに行って良かった。

2012/08/15 13:06




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -