恋色台詞


きっと僕は卑怯だと思うよ
 (四サク)
本当、適わないですね
 (四カカ)
君には嘘吐けないよ
 (四サク)
エッチなコトはしないように!
 (四カカ)
本当に、絶対寝るだけですよ?
 (カカアス)
食べちまいたいぐらい可愛いんだよ
 (四カカ)
お前の無防備な姿は俺だけのものだ
 (アスカカ)
さてと、どうしてあげようか
 (パパカカ)
意地悪はやめてよ
 (四カカ)
言ってみな?俺のモノだ、て
 (アスカカ)
ちょっと黙って
 (アスカカ)
好きなんだよ?こんなにも
 (四カカ)
俺は寝相が悪いんですよ
 (テンカカ)
今だけ、今だけだからな
 (テンカカ)
君のせいでこっちは寝不足だ
 (四カカ)
…もう少し寝る?
 (パパカカ)
それよりもキスをちょうだい
 (テンカカ)
良い夢見てた気がするぞ
 (テンカカ)
ちっ…可愛い顔しやがって
 (アスカカ)
本当に自覚ないのか?
 (テンカカ)
今日だけ甘やかしたげる
二人、貸し切り状態だね
構わないと拗ねてやる
 (アスカカ)
負けたよ
抱っこをしてあげよう
撫で撫でして?
上手におねだり出来たらね
これは躾なんだよ
俺を好きになれよ
私は悪い大人だからいいんだ
大好きだよ、それでも足りない?
たまには素直になれって
嫌、だって恥ずかしいもん
これ、しょうがないからやる
お前なんか好きじゃないからな
……ズルいよ…
君の笑顔は僕の宝物です
この物好きめ
お前を絶対、泣かせない
…こんな時までお子様扱い?
わかってるくせに
もう、本当におバカさんですね
あの子は俺がいないと駄目だから
その笑顔が憎たらしいぜ…
嘘吐きなのはこの口か?
待ってるよ、ずっとずっと
返さなくていいからたくさん欲しいよ
どれだけ寂しかったことか!
君を生かすのは僕だし、僕を生かすのも君だよ
好き?好きだろ?好きって言え
 (テンカカ)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -