立海× | ナノ

 幸村 精市
死に急げ、死に遅れのやっぱり彼の愛は重くて、どキツくて、理解不能だと思います。
妄想電話ニオ不二前提。幸村病んでます。俺も、早く君に会いたいよ。
ハロウィン企画『どうせ掃除するなら一緒だな。』※軽度の暴力表現あり。


 真田 弦一郎
Q&A Diary企画下ネタ。キャラ崩壊注意。たるんどる真田。


 切原 赤也
バースデー企画『毎日こんなトコまで来てる暇あるわけないじゃないッスか。』


 丸井 ブン太
Q&A Diary企画ブン太とひたすらくだらない口論をする。会話のみ。


 仁王 雅治
無理強いしい微裏。不二のこと大好きすぎて何度もシたくなっちゃう仁王。
I miss you会いたいって言葉を聞いて安心したい。
二次会どうする?女装して合コンに参加することになってしまった不二の前に、
バースデー企画『根っこが生えたぜよ』
ハロウィン企画『油断も隙も、ありゃせんぜよ。』


 柳生 比呂士
非紳士的まさかのカップリング。仁王の扱いが爽やかにぞんざい。
バースデー企画『っていう夢をみたワケさ。』
ハロウィン企画『いかがです?私のキスは。』※柳生がゲスいです。ご注意。




 仁王+柳生
木陰にて、劣情を抱く。立海D1の銀髪が不二くんに興味を持ってちょっかいを掛けてみたり、立海D1の眼鏡がそんな銀髪を窘めてみたり。