更新履歴
(ひとりごと兼用)



pkmn 短編のところにダンデひとつ
前のと同じ夢主で書き納めに!って書き始めたけど普通に間に合わなかったやつ



2021/01/05 00:02



pkmn 短編のところにダンデひとつ
名前変換ないのは、名乗ってないなら名前だせないじゃん!と思い込んでたせい。別にそんなことなかった気がする
あとそんなに夢小説してない



2020/10/02 22:31



マホイップ
リハビリ(になってない)


▼追記
2020/09/26 17:12



ヨノワール
上位種に(良くも悪くも)いいようにされたいという性癖がとても強く出ていて気持ちが悪いので気を付けて下さい


▼追記
2020/08/29 22:34



ゲンガー
墓参りの作法って地域によって差があるので、そのあたりとか細かいことは気にしないでください。


▼追記
2020/08/22 17:49



ジュラルドン(SS)
車のボンネットで目玉焼きが!という記事を見かけるので、鋼の身体を持つジュラルドンならできるのかなって思いました。ただ、軽くて丈夫だけど錆びやすい素材(名前の由来的にジュラルミン?)で実際に焼けるのかは知らないですので、そのあたりはフィクションとして捉えてもらって気にしないでください。


▼追記
2020/08/18 23:27



シャワーズ(SS)

▼追記
2020/08/16 22:42



チルタリス(SS)
暑いというものは理解できてるし自分でも感じているけど、人間との差は理解できていないと思ってる。人間との体感温度の差とか、耐えられる温度とか。


▼追記
2020/08/16 00:30



しあわせになれる時空連載主でキバナさん夢 pkmnの番外のところにひとつ追加


2020/08/14 18:49



しあわせになれる時空連載主でキバナさん夢 pkmnの番外のところにひとつ追加

時間を空けすぎると設定忘れて齟齬が生まれたり、自分のなかで解釈違いが起きることを学びました。
チルタリスはもう少しお待ちください。



2020/08/12 00:42


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -