memo

トップ / 更新履歴 / お返事 / お知らせ / 日記

2024/06/01 23:45
拍手お返事

5月28日にコメントくださった方へ

拍手、コメントをくださいまして、本当にありがとうございました!m(_ _)m

久しく更新出来ていない中、こんなに嬉しすぎるコメントをいただけて感謝の気持ちでいっぱいです…!
追記にてお返事いたしておりますので、お時間のあるときにでもご覧いただけましたら幸いです(*^^*)

read more
2024/03/31 15:07
拍手お返事

ちよこ様へ

拍手、コメントをくださいまして、本当にありがとうございました!m(_ _)m

追記にてお返事をさせていただいています!お時間のあるときにでもご覧いただけましたら幸いです(*^^*)

read more
2024/03/10 10:47
拍手お返事

みみ様へ

拍手、コメントをくださいまして、本当にありがとうございました!m(_ _)m
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません…!

追記にてお返事をさせていただいています!お時間のあるときにでもご覧いただけましたら幸いです(*^^*)

read more
2024/03/10 10:47
拍手お返事

リズさんへ

リズさんこんにちは!
先日はコメント、メールでもお返事をくださり、本当にありがとうございました!
そして、お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません…!m(__)m

追記にとても長いお返事をしたためておりますので、もしよかったらお時間のあるときにでも見てやっていただけると嬉しいです!(*^^*)
いつもありがとうございます!

read more
2024/02/23 14:41
拍手お返事

2月20日にコメントくださった方へ

拍手、コメントをくださいまして、本当にありがとうございました!m(_ _)m

追記にてお返事をさせていただいています!お時間のあるときにでもご覧いただけましたら幸いです(*^^*)

read more
2024/02/15 22:50
拍手お返事

リズさんへ

昨日は拍手とメッセージを送ってくださり、本当にありがとうございました!!m(__)m
ものすごく嬉しいお言葉ばかりいただいて、既に何度も読み返しております…!!泣

本当はゆっくり全てお返事したいのですが、ひとまず取り急ぎの内容だけ…!追記にしたためておりますので、もしよろしければお時間あるときに読んでいただけると嬉しいです!

read more
2024/01/14 15:53
拍手お返事

リズさんへ

リズさん、こんにちは!
昨年末はお返事と年末のご挨拶を送ってくださり、本当にありがとうございました!
色々バタバタしており、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!m(__)m

追記にてお返事をさせていただきました!今回も長くなってしまったので、ぜひお時間のあるときにでもご覧ください!(*^^*)
そして、今年もどうぞよろしくお願いします!

read more
2023/12/04 11:23
拍手お返事

リズさんへ

リズさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!m(__)m
そして、先日はお返事くださって本当にありがとうございました!とても嬉しくて旧サイトでのやりとりを思い出し、まだ懐かしさに浸っております笑

追記にてお返事をさせていただきました!長くなってしまったので、ぜひお時間のあるときにでもご覧ください!(*^^*)

read more
2023/10/28 20:32
拍手お返事

10月27日にコメントくださった方へ

拍手、コメントをくださいまして、本当にありがとうございました!m(_ _)m

追記にてお返事をさせていただいています!お時間のあるときにでもご覧いただけましたら幸いです(*^^*)

read more
2023/10/18 22:40
拍手お返事

リズさんへ

リズさん!お久しぶりです!!
この度は拍手、コメントをくださいまして、本当にありがとうございました!m(_ _)m
お名前を見て喜び跳ねております…!笑

追記にてお返事をさせていただいているので、お時間のあるときにでもご覧いただけましたら幸いです(*^^*)

read more
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -