memo

トップ / 更新履歴 / お返事 / お知らせ / 日記

2024/06/16 11:06
再掲載

以前『番外編』に公開していた「まほろばのうた」を再掲載しました!

未来編に繋がる二人のお話で、中編ものです。
今後旧サイトに載せていた短編を移設したり、この時間軸で書きたい新しい短編などを載せていく予定です。

R18指定のお話もありますが、直接的表現があったり主人公がやや乱れていたりするので、苦手な方はご注意ください。なお、パス付きのお話を読まなくても、何となく全体の繋がりは分かるかと思いますので、苦手な方はバシバシ飛ばしちゃってくださいね^^


そして、今頑張っている雲雀さん長編の進捗ですが、ぼちぼちという所です。笑
新64話は何とか仕上がりほっとしつつも、残る65、66話はまだ掛かりそうな気配…(^^;
本当に遅くて申し訳ないのですが、お待ちいただければと思います!


それから!
本日までにコメントくださった皆様、嬉しいメッセージをくださり本当にありがとうございました…!(お返事不要のお気遣いをくださった方も、本当にありがとうございます!!)m(__)m
何度も読み返しては嬉しくなり、もりもりやる気をいただいています!

本当はすぐに全てお返事したい所なのですが、最近長編にめっきり時間を取られてしまっているので、次回更新分が出来上がってからゆっくりお返事したためますね!
お時間いただいてしまうかもしれませんが、必ずお返事するのでお待ちいただけると幸いです!m(__)m

ではでは、再掲載作業をしてちょっと息抜きしたので、また長編執筆作業に戻ります!頑張るぞ〜!

そういえば、昨日は何とか天野明展大阪会場のチケットをゲットすることが出来て、ほっとしました。これで八月まで元気に生きていける…(*´ω`*)笑 欲しいグッズが残っていることを祈るばかり!!

2024/02/12 22:21
更新履歴

『巡り合えて』 64話
『あの花が咲く場所へ』プロローグ、1話
更新しました!

連日沢山のご訪問、そして拍手を本当にありがとうございます…!
実はここ数週間ひっそりと書いていたので、ご訪問や拍手をいただけてものすごく嬉しかったです!沢山エネルギーをいただいておりました!ありがとうございます!m(__)m

またまたこそっとRE!夢のランキングサイト様にも再加入させていただいたので、もしよかったら今後も応援していただけると嬉しいです!(*^^*)

そしてそして、とても久しぶりに雲雀さん長編更新できました!お待ちいただいた方、お待たせしました…!待ってくださりありがとうございます!!

実は雲雀さん長編は3話ほどまとめて公開する予定だったのですが、予想外に2,3話が長くなりそうだったのと、出来たものを早く公開したかったので先んじて1話公開することにしました!

3話でひとまとまりのお話なので、今回更新したものは導入部分的なお話になります。原作で書かれていなかった部分の妄想もちょこっと書いているので、見ていただけると嬉しいです!次のお話も9割方出来ているので、そう遠くないうちに公開できると思います(*^^*)
楽しんでいただければ幸いです!


そしてもう一つ!ついに始めてしまった呪術の狗巻君長編夢…!『あの花が咲く場所へ』です。

実は12月末からずっと設定やら展開やら考えていて、少しずつ書いていました。こんなに遅く公開になったのは、久しぶりに新長編の1話を書くのがとにかく難しくて、書き直しばかりしていたからです(出だし部分だけで4〜5回ほど書き直しました。笑 でも楽しい…^^)

前々から5話分まで書くことが出来たら載せようと決めていて、先日ひとまず完成したのでこの度作品ページに新しく載せています。今後ちょこちょこ更新していくと思うので、ぜひ呪術をご存知、狗巻君好き!な方は読んでいただければとても嬉しいです!(*^^*)

他の長編もあるのに…!と思いつつも、好きなものを書く!というのも大事にしたくて、思い切って始めてしまいました。あれこれ手を付けてしまっているので、移設も更新もそれぞれ時間がかかると思いますが、ご了承いただけましたら幸いですm(__)m

また、「あの花〜」に関しては、ストックがあるうちはちまちま更新できるかと思いますが、何分遅筆なのでそのうちスローに切り替わると思います笑
久しぶりの新連載で手探りで書いている感も強いので一旦下げて修正したり…もあるかもしれません。温かく見守っていただけると幸いですm(__)m

ではでは、ちょっと内容盛り沢山で長くなってしまいました!今後も少しずつ更新頑張ります!いつも応援ありがとうございます!
少しでも楽しんでいただけますように!(*^^*)


***2/15追記***
早速加筆修正したく、「あの花〜」の1話を一旦下げました。早く書き直ししたいけど、まとまった時間が取れるのは少し先かな…!やりたいことが多い…!頑張ります!

2023/11/26 12:41
更新履歴

・『永遠の夜明け』(丸様長編/完結済み)
・『MEMENTO』(無期迷途/微百合短編)

mainページに追加しました!

丸様長編の移設完了分10話をひとまず公開いたしました!
内容も文章も、旧サイトに掲載していたものとほとんど同じです^^拙い部分も多いですがまた楽しんでいただければ幸いです!
残りのお話も文章や形の体裁を整え次第、再公開していきます〜!(*^^*)年内中に出来るだけ進められるよう頑張る所存です!

また、無期迷途の短編も再公開のみですが、もし既プレイの方がいらしたぜひ見ていただけると嬉しいです!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -