memo

2024/03/31 15:07
拍手お返事

ちよこ様へ

この度は拍手、コメントをくださいまして、本当にありがとうございました!

巡り合えてを一気に読んでいただけたとのことで…!話数も多い作品ですが、夢中になって読んでいただけて物凄く嬉しいです!!( ;∀;)

最近リボーン熱が再燃されたんですね!いつ読んでもリボーンは面白いですよね!
私も定期的にリボーン熱、雲雀さん熱が再燃し続けているので、同志様がいらしてとっても嬉しいです(*^^*)
そして数あるサイト様の中から、当サイトの雲雀さん長編を見つけてくださり、ありがとうございました!

まだもう少し時間が掛かりそうですが、続きを書きたい意欲は沢山あるので、もしよかったら気長にお待ちいただけますと幸いです^^
ちよこ様の応援のお言葉を糧に、今後も執筆頑張ります!

ではでは、この度は嬉しい応援メッセージを送ってくださり、本当にありがとうございました!
すっかり温かくなってきて春を感じますが、季節の変わり目ですのでちよこ様もご自愛くださいね(*^^*)温かいお気遣いもありがとうございます!
またいつでも遊びに来てやってくださいませ(*^^*)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -