memo

2024/03/10 10:47
拍手お返事

みみ様へ

初めまして!この度は拍手、コメントをくださいまして本当にありがとうございました!
中々まとまった時間が取れず、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

みみ様も昔からリボーンがお好きなんですね!
私も中学生の頃からリボーンが大好きなので、同じくリボーン好きなみみ様にこちらのサイトを見つけていただけて本当に嬉しいです…!
しかも、面白くて一気に読んでいただけたとのことで…!嬉しすぎて小躍りしております…!!( ;∀;)

かなり話数も増えてきたのでお時間も沢山頂戴したかと思うのですが、夢中になって読んでいただけて本当に光栄です…!
最近リアルがちょっとバタバタしているので小説を書くタイミングを掴み損ねているのですが、時間がかかっても更新はこれからも頑張るつもりですので、またぜひ覗きに来てやってくださいませ!いつでもお待ちしております!(*^^*)

ではでは、この度は嬉しい応援のメッセージをくださいまして、本当にありがとうございました!!m(__)m
みみ様の応援を糧にこれからも更新頑張ります!(*^^*)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -