01話 「なんだか、ドキドキしちゃうねっ」
02話 「そういえば、お前は初めてだよな」
03話 「やっぱりこの学園は変だよ」
04話 「……いくらなんでも体力なさすぎだ」
05話 「ジロちゃん……死んでないよね?」
06話 そんな、無理矢理やらせてるくせに理不尽な
07話 「………なんだよ、さっきからこっち見て」
08話 「私を好きになることはどうも人生の過ちみたいね」
09話 今日も学校へ行って1日頑張るんだ!
10話 「純粋な人は男の着替えなんて見ません」
11話 そして私のハートはブロークンが止まらない
12話 「俺へのラブコーるるぼおおおおああっ!」
13話 ピヨから受けるダメージが計り知れない
14話 「な、なんだかよく分かんねえけど……頑張れ」
15話 「なんだか、昔みたいで楽しいじゃん」
16話 そんな綺麗事で片付くような気持じゃないこと
17話 やっぱり私、逃げ足は速いみたい
18話 「……いち早く反応できるお前が凄えよ」
19話 「……うん、今回はきっと私が悪かったんだね」
20話 「ああ、いいぜ。今度はちゃんと受け取れよ?」
21話 「ん〜!やっぱり3人で歩くと楽しいね!」
22話 「なんか失礼なこと考えてるだろ」
23話 私だって一生懸命やってるのに!
24話 「心配かけたらいけない理由とかあるのかよ」
25話 「あのな、俺様だって走る時は走る」
26話 「レディ?そんなのどこにいるんだよ」
27話 今の私は目の前のことでいっぱいよ!
28話 「………怒ってるつもりはなかったんだがな」
29話 「あ、いや、元々景ちんは変なんだけどね?」
30話 「いや、あれは怒っているというか……」
31話 「そうなるくらいなら死んだ方がマシ!」
32話 「あまりにも突拍子もない言葉に反応しきれてませんよ」
33話 私ってそんなにも違う表情をしてたのかな
34話 「ついに宍戸離れする時がきたんかもしれへんなぁ」
35話 お願いだから出てこないで
36話 「冗談だバーカ。心配してんだよ」
37話 それが、本当のあなたなんだって分かった
38話 「うん。ほら、この通り元気だよ!」
39話 「んな当たり前のことで騒ぐな」
40話 「面と向かって言ったら虐められるから!」
41話 「だから早く、お前さんも本音を……」
42話 「何でそんなに嬉しそうなのかを5文字以内で答えよ」
43話 私は、ずっとずっと甘えてきたから
44話 「うん……ありがとう、行ってくる」
45話 私、死亡フラグが建っちゃったかもしれない
46話 「全くだ。馬鹿のくせに一丁前に緊張しやがって」
47話 「こうしちゃいられないわ!二人を応援しないと!」
48話 「確かに珍しいですけど、撮りませんよ」
49話 現時点で1番気の毒なのは私のような気がする
50話 「言っておきますけど、覗きの証拠は撮れますからね」